星からの贈りもの~幸せの大詰め

京都、滋賀で対面占い、十字屋カルチャーでタロット講師をしています

松坂桃李さんの結婚発表~ソーラーアークから考察

俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が結婚したことが10日、分かった。この日、連名で報道各社にファクスを送付。「同世代の俳優仲間として、お互いに刺激し合いながら歩んでまいりました」とコメントした。一度もメディアで交際報道がなく、水面下で育んだ“隠密愛”。突如発表された売れっ子同士の電撃婚が列島を揺るがせた。

 

2020年12月11日のヤフーニュースはこんな風に皆さんの目に飛び込んできましたね。

12月10日にお互いのファックスでの同時発表のようで、今まで噂もなかっただけに、マスコミから一般人から、まさに列島を揺るがす発表になりましたね

 

ホロスコープで私なりの考察をしていきたいと思いますので、しばしお付き合いを

 

俳優の松坂桃李さんが、女優の1988年10月17日神奈川生まれ 

*出生時間が不明のため、時刻不明のソーラーハウスシステムで出しています

 

f:id:tikitito14:20201213220449p:plain

 

太陽星座は天秤座。

男性区分、活動宮、タイプは風

まさしく、頭の良い論理派タイプという感じがします

タロットでいえばソードのナイトでしょうか

が、

彼のホロスコープの特徴は太陽というよりも「月」が強調しているような気がしてなりません

山羊座 月・海王星コンジャンクション

強い感受性と芸能人向きの配置

そして、射手座の土星天王星と、この月・海王星は近くに配置されていることで、影響はとてもあるあるでしょう

★射手座 土星天王星 コンジャンクションは、努力、サバイバル精神、頑固、努力と理想とあり、俳優としての持って生まれた才能と、努力が相まって高まったものでは(いて座が土星を型にはまらない方向の努力に加勢したのではとも思います)

ホロスコープで配置があると、他人が思うより本人がスルリとやってのけたりできるので、けっこうひょうひょうと、仲間も、アッと驚くような演技をしてのけてしまったように感じます

 

いずれにしても、太陽よりも月の影響を受けておられるのでは…

 

生まれた日のネイタルホロスコープの基本情報を頭にいれつつ、未来予測のソーラーアークを重ねてみます

 

 

f:id:tikitito14:20201214003232p:plain

主要天体と主要アスペクトで編集すると、

ざっくりですが、こんな感じになります

ソーラーアークの月・海王星がネイタルの金星にトライン

ソーラーアークの太陽が金星にセクスタイル

ソーラーアークのジュノーがネイタル太陽にセミセクスタイル

とまあ、愛情関係の充実ぶりはこのあたりでもはっきり時期として表れています

 

金星とドラゴンヘッドアスペクトは気になるところですが、

もてるってことでしょうね(笑)

 

月と木星の180度は、大ぶろしきを広げるって感じで、気が大きく、

二人でいると怖いものなし、という気分だといえます

 

そしてファックス送付の12月10日18時のトランジットを重ねて作成すると

下のように!

 

 

f:id:tikitito14:20201214004535p:plain

 

天王星ソーラーアーク木星とネイタルの月をしっかりと刺激してます!

そして、桃李さんの出生時間がわからないものの、たぶん、時間を合わせると

トランジットの月は桃李さんの金星にコンジャクションしてたのかも!

 

 

見事と言えば見事

 

二人で、世間を驚かしちゃおうか!と本当に楽しく二人の世界でファックスを送られたんだな、とホロスコープをみて勝手に推測しちゃいました

 

ではでは、これから先も末永くお幸せにご活躍を期待したいですね!