星からの贈りもの~幸せの大詰め

京都、滋賀で対面占い、十字屋カルチャーでタロット講師をしています

冥王星 アセンダント合

 

トランジットの冥王星は現在、山羊座27.28度

私のアセンダント山羊座27.63度にあります

f:id:tikitito14:20220211234417j:image

 

 

なんとその差0.35でさらに接近中

 

現状なにか特別なことが起こったかというと、特にそんなことはなく、何気ない日常を淡々と過ごしています

 

体調不安と心理的な浮き沈みは、昨年から続いていて、それは月が不安定になっている影響のような

気がしています

 

いけだ笑み先生に、

 

この月は天頂にあって太陽とタイトなトラインであり、とってもいい月!と、先日の新年星読み会で、

お褒めにいただいた「月」なのですが...!

 

 

もともと私の月は天秤座15度で、バイアコンバスター(焼ける道)に首を突っ込もうとしているところにあり、ドラゴンテールと合、土星とはオポジションとの仲なので、

 

私の体感としてはなかなかやっかいな「月」

 

そして、このやっかいな月が、今、ソーラーアーク山羊座海王星とスクエアで、その上に現行の火星がのってしまっている...

f:id:tikitito14:20220212113841p:image

 

だからだろうかなかなかメンタルと体調が安定しない日が多い...(胃腸の調子が全然よくならない)

 

意識にのぼるのは、月で感じるのが多いと実感

 

しかしこの度のトランジット冥王星が、

 

私にどんな影響を与えるのか!