星からの贈りもの~幸せの大詰め

京都、滋賀で対面占い、十字屋カルチャーでタロット講師をしています

新垣結衣さんのホロスコープとソーラーアーク

 

f:id:tikitito14:20210520085516p:plain

 

本当に暗い日本に明るいニュース!

新垣ゆいさんと星野源さんのホロスコープ

1988年6月1日10時40分沖縄県生まれ(ネットの情報です)

ホロスコープを出してみましたが、これはもう世間から愛され、成功する運勢を生まれながらに持っていらっしゃるのでは!

 

まず3区分。活動が弱いから何事も相手の状況をみて動く人とみることができます。

そして双子座10ハウスで太陽金星水星の

コンジャンクション

これだけでも芸能で社会的に成功するのが

表れていますよね!

 

結婚は7ハウス

カプスは魚座で支配星は木星海王星

このこのから考えると、

mcに近い月木星コンジャンクションと5ハウス関連が強そう。

海王星の5ハウス的な要素が強いと仮定すると、

(ARI占星学総合研究のサイトを参考にすると)

www.arijp.com

5ハウス

創造・恋愛

人生の喜び、創作活動、表現したい欲求、
何かを生み出すという意味があります。

 

新垣さんにとって、芸能活動は自己表現、創作のよろこびを生む場所となります。

出会いの場所がそこにあったということは、

「逃げ恥」という作品自体に、新垣さんの喜びのような要素が強かったのかもしれないですね

 

 

そして、昨日2021年5月19日16時の新垣さんの

ソーラーアーク

簡単に読むだけでも、

新垣さんの象徴のような太陽金星水星のコンジャンクション

家庭的幸福の月木星が合いで重なっています!

そしてさらに!それが社会から「みえる」mcも

コンジャンクション

その天体の塊をトランジットの海王星

刺激するほどでもなかったのかもしれないぐらいの強さですね!

しかし、

海王星は芸能星です。

新垣さんの7ハウス支配星

電撃発表や、付き合って結婚まで早かったのか、

ソーラーアーク海王星がネイタルの冥王星を刺激して加速させたのでしょうね

 

久しぶりに高まるニュースで、なんだか自分のことのように嬉しいです。

末永くお幸せに♡